飽和水溶液

限界がきたな

 

 

と思うんですが

どうですかね、私だけかしら。

 

 

 

これまで感じてきた

所謂「闇の周期」的なものとは

確実に異質な何かなんですよね

 

そもそも別に落ち込んではいない。

 

 

 

 

元気がない、といえば無いのか

でも別に元気なんですわ

 

鬱、といえばそうかもしれないが

いや………別に鬱ではない……。

 

 

 

 

 

言ってみれば「飽き」に近いかもしれない

 

 

 

飽きてしまった

 

 

 

こういう時こそポジティブに、とか

今だからこそ出来ることを、とか

感謝とか、辛抱とか

いつか、とか

きっと、とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、慣れ、もある

 

 

 

分割画面のテレビに慣れた

 

プラスチックパネルにも、ビニールカーテンにも

 

マスクに溢れた街にも

 

人に触れない事にも

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?

元気ないわけじゃないのよ、本当に。笑

 

元気なさそうだなあ。笑

 

 

 

 

珍しく、垂れ流しにしないと満杯、という感じで

でも友達皆さんにツイートしたいわけでもないので

やっぱりここに書くのですね

 

 

飛び立て私の語彙たち!サヨナラ!

 

 

 

 

 

 

同じように思ってる人が

結構いるんじゃないかな、と思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

何というか

今は無理に戦わなくてもいいのかなって

思います。

 

 

新しい感情だあ。

 

 

 

 

 

前を向こう!って言葉にも

 

適正量があるよねえ

 

賞味期限、とも言える?

 

 

 

 

 

 

 

うーん、ぷかぷか、飽和飽和…